そこにそれがあるから

しもの話をします。嫌な人は読まないように。あと別になんのアピールでもないので、変に絡まないように。いろいろ間に合ってます。



人はどうしておしりに興味を持つのか?胸はわかります。母なるもの、胸。男性にはない美しく膨らんだその器官。惹かれるのも無理はない。みんなおっぱい大好きさ☆そうよね?(笑)

あそこもわかります。本能だものね。むべなるかな。見かけはよくないけれど惹きつけてやまない秘められたその器官。


お尻はなぜ?

排泄の器官だよ?排泄は大事。でもきたないじゃない。どうして××したり、人によってはあまつさえ…したりしてしまうの?

やっぱりあそこに近いからかなぁ。

近くても違うんだけど…

まぁ、美尻は丸くてすべすべで可愛いと思うよ?で、後ろからする場合もあるからして、連想して惹き付けられるのはわかるの。

でも後ろからするのと、後ろでするのとは違う。決定的に。

ねぇどうして?どうしてそんなことしたいのよ?おしりで。


そこにおしりがあるからさ、とおしり好きは不敵に笑いましたとさ。

おしまい。