クロ日記

こちらはクロにしよう。いいことばかり、前向きばかりでは疲れるしね。光があれば影がある。

突然ですが、おしりはすきですか?
いや誰でも持ってるよね?一つの体に一つ、おしりを。
女性は割と、ナイスおしりになりたいひとがいると思います。ほかにもナイスお胸とかナイス脚とかナイス顔とかナイス性格とかいろいろあるけれど。
とりあえずいまはおしりの話。

普段、鏡に映さないと自分では見えないこの部分。後ろ姿チェックして、姿勢背筋骨盤括約筋大腿裏膝裏ふくらはぎ足首を意識するのは重要よね。体の裏側を集約する場所、それがおしり。

嗜好にもよるけれど、時に愛したり愛されちゃったりするのもおしり。きゃ☆(笑)
まずは汝が尻を愛せよ。わたしはそう言いたい。わたしもわたしのお尻を愛して、きれいになーれ、きれいになーれ!と努力しています。
男女を問わず、重要だと思うよ。むしろ男性はズボンなのでお尻が目立つ。ピッといいおけつでいてほしいものです。
以上。